Mayuflower気ままな1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はカルトナージュ教室。
4月から土曜日に通えなくなるので、2コマお願いして2作品。
こちらのお話はまた今度。
その後、時間はあまりなかったが、東京国際キルトフェスティバルをのぞいてきた。
第1のお目当てはパートナーシップキルト。
夏に応募したキルトがどんな風になっているか・・・ 楽しみ。


昨日は、入るのに行列が出来、相当の人だったよう。
朝のニュースを見ていたお父さんが話していた。
今日はそれほどでもないようだが、それでも会場にはいるとたくさんの人。
キルトの作品の他に、たくさんのブースが出店されている。

画像


作品を見ながらお目当てのパートナーシップキルトを探し歩く。
今年のキルトは、同じような感じのものを集めて1枚にしているようだ。
アップリケのあるもの、ヨーヨーキルトのもの、大きなバスケット、丸形バスケットなどなど・・・
私のは、いくつもバスケットがある作品の集まりだろうと思っていると〜。
日本キルト大賞の受賞作品の脇にあった、あった!
結構いい場所? みんなが通るところだもんなあ。

画像


私の作品は左下から二列目、下から2番目。
ちょっと醜いところかもしれないけれど、忘れられずにちょこんといた〜。
他の方のかわいらしい作品に囲まれていると結構かわいらしく見えるもんだ。
キルトの横には一人一人の名前が入れられている。

画像


上手で飾られているわけでもないけど、なんとなく気分がいいもんだ。
ほんとうにうまい方の素敵な作品についてはまた明日。






     よかったらポチッとしてみてください。↓  

     blogramで人気ブログを分析

     ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ     ハンドメイドブログ カルトナージュへ     ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ようこそハワイアンキルトの世界へ@ハワイアンキルトキット
ようこそハワイアンキルトキットの世界へ♪このブログはハワイアンキルトキットに関する情報をお届けするブログですハワイアンキルトグッズ、ハワイアンキルト手作りキット、参考本、体験談などの情報もお伝えしていきます!情報量が多すぎて、知りたい情報を... ...続きを見る
ハワイアンキルトキットで手作りおしゃれ
2007/09/12 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


東京国際キルトフェスティバル Mayuflower気ままな1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる